事務所ホームページ

今を全力で

その他

このところよく車に乗る夢を見ていました。夫の車を一人で運転しているのですが、うまく操作できず暴走したり、バックできなかったり、毎度恐怖で目が覚める嫌な夢です。この夢に何か意味があるのか気になって調べてみました。

自らの目的や、願望を達成したい気持ちが強すぎるあまり、衝動的な行動に出てしまう危険性がありそうです。また、あなた自身も自分を見失ってしまう恐れを心のどこかで感じているのでしょう。まだ、理性的な判断ができるうちに、自分をコントロールする術を学んだぼうが良さそうです。https://sinrigakulab.com/car-3

正直自分がここまでプレッシャーを感じているとは思っていませんでした。しかし実際SNSで開業間もない社労士さんが活躍する姿を見ては焦っていました。営業法の本を読んでみるものの、自分が心から実践したいと思える方法がなく、本を読むのも憂鬱でした。

なので今月は焦って営業するのをやめて、今請け負っている仕事を全力でこなすことにしました。就業規則の作成と、新規適用業務です。これらを全てしっかりこなしたら次のステップに進もうと思います。このように転換してから嫌な夢は見ていません。夢が進むべき道を教えてくれていたのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました