事務所ホームページ

続けることが大事

その他

今日は新年度初のPTAの集まりでした。今年は2年目に入って気心知れてきたので色々な話ができて楽しかったです。今日は編み物の話で盛り上がりました。社労士の世界で会う方々とはまるで違う種類の方たちなので有難い存在です。子供が勉強しないとか、ご飯作りが大変だよね、というのはみんな一緒でした。

今月から就業規則の作成に取り掛からねばならないので、ひとまず書籍を2冊ネットで注文しました。自己投資は大事ですね。学び続けることが私たち士業の務めです。実は最近私はまた新しいことがしたくなっていて、あれこれ手を出しそうになっていましたが、今一度社労士としてブラッシュアップしていこうと思い直しました。厚労省のモデル就業規則も再度見直したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました