事務所ホームページ

SRのお手伝いに参加しよう

その他

神奈川SRから年度更新お手伝い募集の案内が来ました。今年は参加してみようと思います。神奈川SRは事務組合を持たない社労士が加入して、事業主の特別加入ができる事務組合の仕組みです。運営も事務局以外は社労士が担っていて、尽力されている先生方がたくさんいらっしゃいます。特別加入が普通に労災で入れればいいのに、と思ったりしますが、労働者災害補償なので仕方ないのでしょうね。

今日は晴れて気温が上がり、花粉が多く飛ぶそうです。まだ花粉症ではないですが、最近砂ぼこりのように花粉が舞っているように思います。花粉症の前兆かもしれないとビクビクしています。

タイトルとURLをコピーしました