事務所ホームページ

お試しエアークローゼット

その他

ずっと気になっていたエアークローゼット(https://www.air-closet.com/home/)を申し込んでみました。今人気の洋服レンタルサービスです。クールとかフェミニンとか、好みのジャンルを選ぶとスタイリストさんがそれに合わせて洋服を選んですぐに送ってくれます。

今回初めて受け取ってみた感想は、とにかく自分の好みにぴったりの服だったということです!こんなに違和感のないセレクトにびっくりしています。今はこれを着て早くどこかに出かけたい気分です。

これまで出かけるのが億劫だったのは、ファッションセンスに全く自信がなかったことが大きな理由だったのだと気づきました。そして、どんなに努力してもどうしても苦手なことは得意な人にお願いした方が100倍いいんだと実感しました。私はファッションのコーディネートと車の運転が本当に苦手です。これらは頑張らず人を頼ることにして、得意なことを伸ばしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました