事務所ホームページ

暑さに負けず就業規則

ビジネス

最近は暑すぎて外に出ない方がいいんじゃないかという日が続いています。ちょっと外を歩くと体力を消耗します。最高気温が35度、36度で収まる気配がありません。子供たちが夏休みなので、ちょっとどこかへ連れて行ってあげたいと思いつつも、暑すぎるのでやめておこうか、となってしまいます。何となく閉塞感のある夏です。

今日は就業規則を作ります。就業規則は集中力を要するので、気持ちが乗らないとなかなか進みません。自分の気持ちをどう持っていくかが重要です。やりがいのある重要な仕事ではあるのですが‥暑いので休み休みやるとしましょう。

タイトルとURLをコピーしました