事務所ホームページ

支部会でした

その他

昨日は川崎南支部の支部会でした。開業して1年1カ月になりますが、何と今日初めて皆さんの前でご挨拶しました。開業当初はコロナの真っ只中で、すっかりご挨拶の機を逸していました。しかし「3人の子育てをしながら開業しています」と言うのが精一杯で、強みや方向性などは全くアピールできませんでした。まぁそのうち少しずつですね。他にも新規加入の方々がいらっしゃいましたが、女性が多くて嬉しかったです!支部研修では、来年4月から中小企業も60時間超の割増が1.5になることや、労災、安全衛生についても学びました。

今後県会では、介護事業者の処遇改善加算のセミナーをやるそうです。興味があるのですが、今はとにかく特定社労士の講義を消化しなくてはならず、色々手を出せません。でも、やりたいことが多いのは幸せなことかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました