事務所ホームページ

給与計算業務

ビジネス

先日給与計算のご依頼と、HP制作の問い合わせを頂きました。以前から検討していたCCS給与計算というソフトで行うことにしました。今日は午後からこの設定を行っています。

しかし、昨日アイスコーヒーを飲みすぎてしまい、夜ほとんど眠れませんでした。普段はカフェインレスアイスコーヒーを飲んでいるのですが、昨日たまたまカフェイン入りを飲んだらテキメンに目が冴えてしまいました。

この状態で給与計算を完了するのは危険なので、設定を一通りやったら明日以降再度チェックを行おうと思います。出来上がった給与明細を見ると「計算なんて簡単でしょ」と思うものですが、自分が出した数字は全く違って見えます。しかし開業当初から「給与計算を受託したい」と思っていた望みが叶いました。

タイトルとURLをコピーしました