事務所ホームページ

長男がカピバラにハマっています

その他

この週末は、みなとみらいのワールドポーターズにある「アニタッチ」という動物と触れ合える施設に行ってきました。最近小学4年生の長男がカピバラにハマっていて、色々調べたり、動画を見ています。

アニタッチでは、カピバラが放し飼いになっていて、撫でたり餌をあげたりできて、長男は大満足でした。ちなみにエサは1回200円で購入します。

同じ部屋にワオキツネザルもいたのですが、何と私の肩の上に乗ってきました。びっくりして大声を上げてしまったのですが、息子には「お母さんの声にびっくりした」と言われてしまいました。カピバラはすごく穏やかで、息子が撫でても全く動じないマイペースな性格でした。今回は子供に貴重な経験をさせてもらったなと思います。

タイトルとURLをコピーしました