事務所ホームページ

昨日は開業2周年でした

その他

今日は長女と一緒に劇団四季の「ライオンキング」を鑑賞してきました。夏休みとあって満席でした。すごくいいよ、と聞いていたのですが、本当にその通りでとても感動しました。歌、ダンス、音楽、ステージや小道具もすごかったです。

ここ数日、仕事で神経をすり減らす出来事があり、昨日は気分があまりよくありませんでした。昨日といえば開業2周年記念日でした。自分なりに一生懸命頑張ってきて、開業してよかったと思っています。こんな風に悩むのも一生懸命仕事をしてきたからであり、必ずやこれからの糧になると信じています。

ライオンキングのシンバみたいに、私も自信を持って強く生きていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました