事務所ホームページ

年度更新と算定の時期です

ビジネス

今日は事務所のお手伝いに行く日なのですが、事務所に到着したら「今日の業務は無しにします。」とLINEが来ていました。10時始業のところ、連絡が入っていたのは当日の朝8:45です。これにはさすがに怒りがわきました。長年の社会人人生でこれは初めてのことで、日雇い労働者のような気分を味わいました。そろそろ自立しろというお告げでしょうかね。

まぁこの時期は年度更新や算定もあり、帰宅してすぐに自身の業務に取り掛かっています。土日に対応する予定だったので時間ができて助かったと思うことにします。

ナツメロを聴きながら作業していますが、昔の歌は本当にいいです。先日カラオケでママ友が山本譲二の「みちのくひとり旅」を歌っていてすごく感動したんですよね。最近純烈が歌っている「星降る街角」も好きです。また落ち着いたらカラオケに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました