事務所ホームページ

中古のカメラを見てきました

その他

今日はPTAの定例会でした。いつも素敵なメンバーに会えるので楽しみなんです。

広報委員なので、いいカメラを買ってみんなみたいにいい写真が撮りたいとかねてから思っていて、定例会の帰りに中古カメラのお店に立ち寄りました。そうしたら女性の店員さんがすごく親身に教えてくれて、おかげで欲しいカメラとレンズが見つかりました。ただ状態のいいレンズがなかったので、入荷待ちすることにしました。いやぁ本当にかっこいいです。久々にワクワクが止まりません。しかし当初の予算を超えそうなので、頑張って仕事しないと。

それにしても「趣味はカメラです」というのも憧れるし、インスタも開設しようかな、など夢が広がります。

タイトルとURLをコピーしました