事務所ホームページ

ホームページ制作のお仕事

Wordpress

ありがたいことに立て続けにホームページ制作のお仕事を頂きました。今制作しているものは、自分の事務所ページよりもいい出来栄えになってきました。WordPressの業務経験は以下に記載しましたが、自腹を切って書籍やウェブスクールで学び、業務でも相当に試行錯誤して身に付けました。

Wordpressエンジニアの経験
私は2015年から2017年までWordpressエンジニアでした。フルリモート可能な会社で、サイト構築からセキュリティ対策まで一通りのことをやりました。SEという経歴があったため、初心者でもどんどん仕事を振ってくれました。 WordPre...

しかし今になって、この経験が生きるとは全く思っていませんでした。そして、これらは社労士としての知識や人脈や信用があってこそ頂けた仕事だと思っています。大変有難いことなので、ご期待以上のものを作って、「あなたにお願いしてよかった」と言われたいです。

ドメインや表示がうまくいかなくても、絶対に解決する執念だけは負けません。次のホームページもいいものを作ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました